最高の風俗〜幸せを手放せないで〜
お勧めサイト
フリースペース

巣鴨の風俗求人探しは★

巣鴨の風俗求人まるきゅーも

TOP

一度風俗で最高な思いをしてしまうと断ち切ることが難しくなってしまう・・・

イキすぎな嬢

今回利用した部屋はすっごく広くてめちゃくちゃテンション上がりました。しかもソープ嬢は超可愛いんです。こんなに可愛い顔をしている子とこれからセッ○スできると思っただけで死ぬほどうれしかったです。嬢とキスをしてそのままマンコを触ってみます。しばらく触っているとあっという間にイッてしまいました。感度も抜群なようです。この簡単にイカせられる、ということに味をしめて、今度は電マで責めてみます。電マで嬢のクリを刺激してみると、あっという間に、今度は秒速でイッてしまったんです。もう感度が良いというレベルは超えています楽しくなってバイブ、電マ、ローターで責めてみると、身体をガクガク激しく痙攣させながらイッてしまいました。まさかここまで激しくイクとは思っていなかっただけにかなり衝撃的でしたよ。最後は正常位でまた狂ったようにイキまくっていましたが、責めるのが楽しくて楽しくて仕方がない、というタイプの嬢でした。あそこまでイキまくる嬢を見たのは人生で初めてでした。

良いお店で最高です

イメクラで遊んでみるのも悪くないと思いましたから、今日適当なお店を選んでそちらの方で女の子のサービスを受けてみたんです。いつもならきちんと事前に情報収集を行ってなるべく面白そうな感じがするお店に通ってみるんだけど、今回は適当に選んだから楽でした。細かい情報収集をするとそれなりに時間を使うから、そういったことをしなくて済みましたよ。私が選んでみたお店は中々綺麗な感じの雰囲気を作り出しているお店で、きちんと手入れされている点は素晴らしいです。女の子の方も中々綺麗でいわゆる美人系のスタッフだったから、彼女と出会えて運が良かったです。サービス内容は基本を意識した感じできちんと手コキを始めたり体を触らせたりと色々な行為を行なってくれたから、及第点以上のイメクラでした。まさか適当に選んだお店でここまで楽しめるとは思ってもいなかったのでホッとしました。ただ今回みたいに運良く良い風俗と巡り会えるとは思えませんから、次回以降はなるべく情報収集を行い慎重に探すつもりでいます。

さすがは高級店

120分で2万円というデリヘルに行って来ました。ちょっと高めのコストなので、ルックスレベルには期待していたんですが、ただ美人なだけではなく、高級感を漂わせているような日常生活では会えないだろうなと思えるようなルックスの嬢だったので安心しました。お店のスタッフの話では、ルックスだけじゃなく、エロさもあり、テクニックはお店でも1、2を争うくらいの持ち主ということだったので、かなり期待していました。プレイした感想は、確かにテクニシャン。フェラやキスに関しても上手なのですが、何よりもすごかったのは焦らしです。キスに関しても激しくしたと思ったら、顔を近づけるとふいと避けたり、フェラの時でも根元や脚の付け根を刺激してなかなか本体にたどり着かないという焦らし方。淫語もしっかりと挟み、誘ってきます。それでいて敏感な乳首はしっかりと刺激するというスーパーテクニックでした。こんなオーラルセックスなら本番をしなくても十分に満足できるなと思いました。